アプリで遊ぶ♫ | モフモフ♡ちで

モフモフ♡ちで

年パス2年目になりました♡
大好きな、チップ&デールに会いに週末は舞浜へ出没します。
ディズニーのショーもグリも大好き!
主に栗鼠さんメインのブログではありますが、栗鼠好きな方も
そうでない方にも楽しんでいただけたら嬉しいです♫

おはようございます。

昨日はボケボケしたことをしでかしました。

以前のお仕事仲間の方達と、久しぶりに会う約束をしていたのですが、約束した時間にお店に行っても、だーれもいなくって

おかしいなぁとメールを読み返したら、来週でした…

私、ボケボケですわ…


まぁ、そんな帰り道、ブログに載せる写真を選んでいたのですが、載せれてなかったハーベストにしようかと。

逆光ポジで観たハーベスト。
白飛びしてたり、暗くなってたりしてるのもあったので、ちょいと写真で遊んでみました

結構この日は、デールさんの目線がバシバシ来てくれたので、その写真も使ってみます

LINEのaillisというアプリを使うと、色んな風合いにボタン一つで色が変わります。こういう加工アプリ、インスタ用とか色々ありますよね~。

色々試した結果、ナチュラルを選択。
少し年季の入った写真のような色合いに
{BA871CF8-27CA-460C-B3CE-8AA7BF7D2CFF:01}

それでも暗いんですけど、デールさんがかわいいのでお許しください
{2DD0F80B-A938-4217-BB04-7553848088B0:01}


{F48CE1FF-0D3F-4C64-80B6-9A9EA3B6EF01:01}


{C3ECF7DF-DAD1-427C-92A7-B9BE2F2B86C8:01}


{70ED4BB4-3A04-46D5-8370-F69A58D83DEA:01}


{D7CB2E28-CBF0-4174-BEE7-5C7E807BC0D4:01}


{B02F4AC2-A2A7-40FC-A9BE-14D699004219:01}

この最後の写真でもう少し遊んでみます。
{B407576F-5582-48BE-ADDE-E923DB4BB032:01}

カートゥーンを選択すると、こんな感じに。
{E88793F2-5A42-4951-8F06-8016E0775929:01}

セピア
昔、写るんですのセピア版で、よく遊んでましたが、今はこんなに簡単に出来ちゃうんですね~。
{0892A6D8-776E-457A-95DC-DC1B164DFFBA:01}

アップルリンゴ
モノクロになって一部に色付けされます。
オレンジ色に反応してるので、ハーベストだと楽しい写真になりました。
{137B8F29-4058-4E27-B077-DB4BB83FFCCC:01}

マンガ
これを参考にチデさんの絵描けるかな。
{F84ED7EC-DA6D-4FCA-AB50-994531AB40A5:01}

他の写真でも遊んでみたくなるアプリ
このマンガタッチ使って、何か作ってみようかなぁ

他にも面白いのあったら、教えてください

では~