元気がでるよ!おんどこどん♫ | モフモフ♡ちで

モフモフ♡ちで

年パス2年目になりました♡
大好きな、チップ&デールに会いに週末は舞浜へ出没します。
ディズニーのショーもグリも大好き!
主に栗鼠さんメインのブログではありますが、栗鼠好きな方も
そうでない方にも楽しんでいただけたら嬉しいです♫

こんばんは!
何とか今日1日乗り切りました~
まだまだ、この気の重さは続きそうですが、メゲずに頑張ります。

元気のない私に、大丈夫?と心配してくれたり、元気になれる動画を送ってくれたり、優しいお言葉をかけてくれたり、皆様、ありがとうございました。救われました、本当に

元気を取り戻しつつ、おんどこどんの続きからペタります音譜

元気いっぱいなデールや
{85D1E539-DBD9-4612-8B43-E0B59ECDEF46:01}

お父さんのような頼もしいグーフィーや
{77F98EB2-DDBB-4A44-A578-9B58D8FAA1A9:01}

優しさに溢れるデージーや
{E9F8DEAC-2BF5-447E-9D6A-91522658B171:01}

写真はないけど、他のみんなや、ダンサーさんたちも、暑さを吹き飛ばすくらい元気に踊ってる姿に、たくさん元気をもらってます

お帰りの時は、5人になっちゃうけど、お父さんグーフィーを先頭に
{BD3A8604-C7D8-4D6D-9C29-700F25F18CE1:01}

みんなで決めポ
{A2E2A938-B234-4CC9-8EB8-FEB981FC50CE:01}

城に入っていく姿が小さくなっても
{BF731FA1-9084-4AB1-B562-9948A0200B99:01}

グーフィーの手が見えなくなるまで、見続けちゃいます
{B64F0DC9-4C24-46D3-B0E9-AF6880FE187F:01}

私も夏の暑さに負けず、残り1ヶ月の夏のパークを楽しみたいと思います

ではでは、今日はこの辺で~