七夕グリーティング6/27① | モフモフ♡ちで

モフモフ♡ちで

年パス2年目になりました♡
大好きな、チップ&デールに会いに週末は舞浜へ出没します。
ディズニーのショーもグリも大好き!
主に栗鼠さんメインのブログではありますが、栗鼠好きな方も
そうでない方にも楽しんでいただけたら嬉しいです♫

おはようございます晴れ
今日は昨日と違い、晴れ渡っていますね~

昨日の七夕グリーティング1回目は、トゥーンへ向かいましたが、既にいっぱいで
さまよっていたら、トゥーン入り口に一人分スペースの空きを見つけ、入れてもらいました。

思ってたよりも通過が早く、テンパる私
{218A116D-A538-4123-BAFA-4710E275D4DF:01}

ミニー様
{D095BC5E-20AA-42E9-A709-F5A09D5563CA:01}

クラリス様
{8E4162F0-5C5D-4CAF-BB2E-58896A4A267A:01}

チデさん、ハニーハントの方に行っちゃいました
{1AE67C9E-5B7B-4E32-907F-285D817B07BD:01}

これはこの回、唯一の横顔写真デス。
{7B5AE2E3-2BCB-4E8A-B146-358A23CCA896:01}

シンデレラ
{BF34B44E-4DC4-4D60-A514-D17271A301E9:01}

写真暗くてすみません。特にチデさんの茶色は、ものすごく暗いです

二回目の回に続きます