先日『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』のサービス終了が発表されました。
約7年間もいろはを演じさせていただけていたのですね…!!


いろはは柔らかくて優しくて、でもどこか頑固で強くてしっかりしてる女の子で、なんでこんな行動とれるんだろう?!といつも楽しませてもらいました。
シナリオではほんとーーーーにつらい展開もありまして、どうしてこうなってしまうんだ?!と思った事もありました。

アニメになったり、地元の福岡にもイベントで行ったり、実写のCMにも出演したり!と、なかなか経験できない事もさせていただきまして、7年間の思い出がたくさんです。
楽しかった事や大変だった事、いろはとして生きられた事、本当に幸せな時間でした。
関わってくださったみなさまに、心からありがとうございました!!!と伝えたい気持ちでいっぱいです!


まだまだ全ての魔法少女達の物語は続いていきます!
これからも、ずっと見守っていただけると嬉しいです✨✨







終わりだよ〜



もちょ