今日はわたしのニューシングル「LIBRA」が発売されましたーー!!!
もう13まいめなんですって〜ヾ(@°▽°@)ノ


かなり挑戦的な世界観で、公開されるまで大丈夫かなああ…と不安になってました(o・∇・o)
でも、今までやってなかったことをしたいという目標は達成できたし新しい麻倉ももを見せられたんじゃないかなって思います!!!
いかがでしたか〜〜??

カップリングの曲の「bouquet」はウェディングソングです🕊️💍
ずっと作るねって言ってたものが作れました!!
こちらは恋の歌というより愛の歌って感じですっ
本当に素敵な曲なのでこちらもぜひ聴いてほしいです〜〜




そして!!
今日の20時からリリース記念生配信やります(o・∇・o)
暇だったら見にきてくださーーい!



https://www.youtube.com/live/jPZY7s61DX0?si=SS-TfIBaXccdv_-K





なに食べられるのかなあ〜










終わりだよ〜



もちょ