昨日は中学高校の同級生、家入レオちゃんとのツーマンライブでした!!
たーーーーーーーのしかった………
初野音でした!!
野外ってみんなの顔が想像以上に見えて歌ってて気持ちよかった〜〜


余韻がすごくて

ほんとうに夢みたいな時間でした。


私のファンの方もレオちゃんのファンの方も、それぞれが好きな形で音楽を楽しんでて、お互いのステージを楽しんでくれて、とってもあたたかい空間でした!!
優しい方達ばっかりだったなあ
ありがとう♪♪
MOが忘れられないよ〜ヾ(@°▽°@)ノ笑

そして個人的に、私のファンの方々にレオちゃんのステージを見てもらえたのが嬉しくて!
すごかろ〜(o・∇・o)ってステージ裏でにやにやしてたよ笑
シルクみたいな歌声とエネルギッシュで愛のあるステージがだいすきです!!

またいつか一緒になにかできたらいいなあ








最後写真とりました
みなさん、いつも素敵なお花ありがとうキラキラ











終わりだよ〜



もちょ