日曜は日本武道館でリスアニ!ライブでした〜!!!ヾ(≧∇≦*)/

いやああ熱かったーーーー!!!

久しぶりのリスアニライブ…!

しかも私たちTrySailが大トリ……!(o o)

気持ちは新人のようですけど、もう長いことやってきてますもんね〜

ちゃんとできなかった事ができるようになってきてますもんね!!


これからもいいパフォーマンスができるように、少しずつでもステップアップしていきたいなあと改めて感じた1日でした〜!




すごーく体育会系のセトリでしたけど身体は大丈夫ですか〜?

私は大丈夫じゃなかったで〜す(o・∇・o)

やってる時に、「あれ、腕変な感じで振っちゃったな〜」と思ってたら案の定!次の日肩がとっても痛かったーーーヽ(;▽;)ノ

まあでも楽しかったからいっか〜

もうだいぶ大丈夫です!!







昨日からお鍋なので今日も鍋食べましたーー

最近えびで出汁をとったお鍋にハマってて、めーーーーーーーーっちゃ美味しいんです(●・▽・●)

ぜひやってみてほしい〜〜〜(●・▽・●)










終わりだよ〜




もちょ