「お願いメシ神さま」放送されましたね〜

まだ観られないよーって方は年明けまでもう少しお待ちください!!!

TVerでもご覧いただけますのでぜひぜひ〜〜



いやあほんとうにずーーっと食べてたね!笑

辛麺なんかは朝7時ぐらいに食べてましたからね!!!笑

朝から夜までみっちりの撮影だったんですが、周りの撮影スタッフのみなさんのおかげでなんとか全部撮り終えられました(*´ー`*)


BDのごぼう天うどんまでよろしくお願いします〜



そして!主題歌の「幸せって書いて」も聴いていただけましたかね〜〜

先行配信が開始しましたよーー

リズミカルでおしゃれなハッピーソング\(o・∇・o)/

けーっこう難しかったけど、歌詞もとても好きだし楽しく歌えました(o・∇・o)



いっぱい聴いてくださいねーー



https://mra.lnk.to/Shiawasettekaite





幸せって書いて君はどう読みたいですかー?










終わりだよ〜




もちょ