今日はトークショーに出させていただきました〜〜
東洋大学に行ってきましたよー♪

まずはみなさんとの距離が近すぎてびっくりしました(笑)でもこんな距離なかなかないなあと思ってしっかり目に焼き付けてきたよ👀

いろんなコーナーをぎゅぎゅっと詰め込んでいたので、きっと楽しんでもらえたのではなかろーかと思ってます(o・∇・o)
質問に答えたり朗読やったりクイズやったり、、どれも盛り上げてくれてありがとーーヾ(≧∇≦*)/

大学のトークショーに出たのは1度TrySailとしてだけで、1人では初でした。しかもだーいぶ前。
どんな感じになるかな〜とわくわくしてましたが終始あったかい雰囲気で過ごしやすかったなあ〜



会場のみなさんもですし、
企画してくださったProject.Tのみなさんのおかげでとてもスムーズに楽しいステージをお届けする事ができました!!
キラキラしてたなあ、しっかりしてたなあ、
本当にありがとうございましたー\(●・▽・●)/









あ、鶏のあんかけのやつ食べたいので、一般開放されたら誰か私におしえてくださいね(o・∇・o)








終わりだよ〜



もちょ