昨日、今日、
「Animelo Summer Live 2023 -AXEL-」に出演させていただきましたーー!!!
昨日はソロで、
今日はTrySailで!!!

久しぶりの声出しアニサマ!とーっても暑くて熱くて、ステージからの景色がめちゃくちゃ綺麗でしたっ
コールしてくれたり一緒に踊ってくれたり、どうもありがとうございましたー\(●・▽・●)/

今回は自分の曲だけじゃなくて、コラボ曲やアニサマフレンズとしてお手伝いしたりしてました!いろいろなところで歌ってたの〜ヾ(≧∇≦*)/
それぞれ楽しい思い出がいっぱいできて書ききれないからまたラジオとかで話します!笑


ので聴いてね(o・∇・o)





今日はだしきったから寝るよ〜




おやすみだよーーーーーーー!











終わりだよ〜



もちょ