本日!私のニューシングル「シュワワ!」が発売になりましたー\(●・▽・●)/

もう聴いてくれましたか〜??


今回は夏を感じてほしい!!と思って作ったCDです♪

もうとっくにあっつーい毎日ですが、夏の始まりのわくわくを感じてもらえるような楽曲になってるよ〜♪

みんなで踊りたくて、YouTubeのショートとTikTokにもダンス動画あげてます(o・∇・o)


MVは雨だったしダンスの振り付けは前日だったしで大変な事も多かったシュワワ!ですけど、撮影もすごく楽しかったし、ぐっどはっぴーそんぐができました!!


ヘアスタイルももう今後なかなかしないんじゃないかな〜と思うような髪型だったからドキドキでしたがどうでしたか〜?(o>∇<o)



そして!カップリングの「嫌いになれない。」!

こういう系統の曲、私のソロで増えてきてますが難しかった〜!

でもRECしながらだんだん掴めてきて楽しんで歌えましたー!

どうでしたかー??





感想待ってますねーーー!!


今日は21時からももにち!!!









終わりだよ〜




もちょ