今日5月13日はTrySailのデビューシングルが出た日ー!
8周年だってー(*゚0゚)
早いねぇ……
こんなに曲数が増えるとは!こんなに歌える幅が広がるとは!
こんなにファンのみなさんがついてきてくれるとは!!

ほんとーーに嬉しいです(●・▽・●)

8年もやっていると楽しい事も正直大変な事もあったけど、全部ひっくるめて今の私ができてるんだなあと感じました。
でも一通り経験したなあーとか思っても毎回新たなトライが出てくるんだけどね〜(o・∇・o)?
これからも目標高くトライし続ける私達をよろしくお願いしますっ!!




そして!!なんと!
8周年を記念して、TrySailとマンガート ビームスさんでコラボレーションアイテムを発売することになりましたー!!!わーいっ
MA-1だよ〜
着たけどすっごくおしゃれで私も早くリハで着たいなあ〜
販売が6月30日までなのでお気をつけて〜(o・∇・o)



今夜はエジソンに出ます!!!
TrySailとしては久しぶりかも(●>▽<●)
聴いてね〜






終わりだよ〜



もちょ