肩におっきなりぼん🎀
一人一人違うデザインなんですよ!!
かわいい〜〜

こんばんは!
昨日はねー、ミリラジで10thライブの感想話したよー!
昨日はday1、来週はday2、再来週は3人で振り返るよ〜〜
私が出演させていただいたday2の感想は来週話すからまだまだまだメール送ってくださいね(o・∇・o)

ミリオンライブも10周年かあ〜(o>∇<o)はやいね〜
ほんとーーに楽しかった!!!!

久しぶりに歌う曲だったり、オリメンで歌えたり、初めて歌う曲だったりヾ(≧∇≦*)/はっぴ〜〜
緊張もしたけど、10年の歴史とプロデューサーのみなさんの声のおかげでなんだか涙が出そうになりました…!!!
まだまだアーカイブでも観られるから興味ある方は観てくださいね〜♪

Act-2のみんなもがんばれ〜〜(o・∇・o)






あんねー、最近フレンチトーストにハマってるからか動画でいっぱい出てくる〜
見たら食べたくなる〜
食べてしまう〜〜

おいしいよねぇ(o・∇・o)  

もっと食べたい!!
プリンとパンの間みたいなやつです!!



ぜひ〜〜〜



終わりだよ




もちょ