今日は【THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 8thLIVE Twelw@ve】DAY2でしたーー!!!

楽しかったーーーー?!?!

私は楽しかったーーーーーヾ(≧∇≦*)/
最高のライブをありがとーーーーーーヾ(≧∇≦*)/

「Fleuranges」が歌う曲の雰囲気大好きだったから、やっとプロデューサーさん達の前で歌えてうれしーーー!!(●・▽・●)わーい
ほんわかした〜??
衣装も本当に可愛くて…こういうお洋服昔お人形に着せ替えしてたなあって懐かしくなりました∈(´__________`)∋
また着たいな〜



会場のプロデューサーさんと、配信のプロデューサーさんとですごい人数に観られてたみたいだけど、星梨花の魅力伝わったかなあー??

舞台上で来週のお誕生日のお祝いしてもらえたのも、よかったね!星梨花!!(o・∇・o)

2月20日、お祝いしてね〜〜






もう眠いからお風呂入るよ〜





まずはごはんだ!!!!






終わりだよ〜



もちょ