やっほ〜
3月2日の発売の「彩色硝子」の情報が発表されましたね〜(●・▽・●)
今回はちょっとだけ大人っぽい感じかな??
ふわっとキラキラなはっぴーな世界を感じてください+。:.+。(*´p∀q`)



それはそうと!!
この間メイクさんとピンキーフックの話してて、みんなからあの時のメイク好きです〜って言われますよーって話してたら、しゃいすいーとびびっとみすてりあす、それぞれの使ってたリップ教えてくれました!!!(o o)画像まで…!!!(つ⌒`*)

ということで、どうぞ!(o・∇・o)⊃

 

SHY
CHICCA メスメリックグラスリップオイル09シャンデリア
これは色がほぼついてないラメグロスらしく、他の色塗ってから最後にこれを重ねてるらしい??です〜

 

 

SWEET
CHANEL ルージュアリュールインク142クレアティフ
落ちないし、とてもすいーと+。:.+。(*´p∀q`)
きゅーとなせれぶって感じ〜
 

 

VIVID
LiKEYbeauty スムースフィットリップスティック02ALMOST
初めて使った気がする〜!(もちょ記憶)
普段オレンジメイクあまりしないから新鮮だった〜


MYSTERIOUS
YSL ルージュヴォリュプテシャインコレクターNo141ルージュインワイルド
もちょの推し色…(●・▽・●)これだいっすきなんだけど、限定だったし、好き〜って思って買いに行ったら売り切れてた思い出が(つ⌒`*)
他でもよく使ってもらってるし、今回の彩色硝子の時も他と混ぜて使ってたような??
 

 

という感じでした!!

最近でもリップ知りたいなってメールくれたりする方もいて、覚えてないーーごめんー(T ^ T)!!と思っていたらまさかのメイクさんが覚えててくれた〜(o・∇・o)わーい
その子っぽいのどんなリップだろうって悩んだから結構覚えてたみたいですっ
これだけでどんな子か表せるなんてメイクって奥深いね〜〜




10枚目のシングルもお楽しみに〜(o・∇・o)






終わりだよ〜

 

 

もちょ