本日発売です!!
聴いてくれた〜?(o・∇・o)

ピンキーフック…ほんとにおしゃれな曲〜
最初に聴いた時よりも、レコーディングした時よりも、今が1番好き!
聴けば聴くほど…+。:.+。(*´p∀q`)
ふたりシグナル…カランコロンしゅわしゅわしてて聴き心地がいい〜
というかこの女の子かわいいよねぇヾ(@°▽°@)ノ
やっぱりまっすぐにぴゅあぴゅあで一生懸命な女の子が好きなんだな〜
ないものねだりかな(o・∇・o)


ジャケもMVも細かい所までチェックしてね!



キャンペーン情報とか、応募締め切り忘れずに!!
楽しみにしてるよ〜(●・▽・●)



まずはいっぱい聴いてね〜♪






そして!前回のブログで話した私のAirPodsちゃん、
買い替えましたーーーー!!!!!

くやしいーーーーー(o・∇・o)

完全に壊れてるわけじゃないの!
30分ぐらい経ったら右耳だけぷつっと消えるの!

壊れてる感じしなかったからなんかもったいなーいと思いつつツアーの練習もあるし…と思って買ったら…




かいてきーーーーーーー(*゚0゚)









最高のきぶん(o・∇・o)






終わりだよ〜



もちょ