やっほ〜
みなさん元気ですかー?

あっつあつのひゃーですね〜(つ⌒`*)
だけど今日の夜はキムチ鍋って決めてます!!食べたいから暑さは我慢します!!!
前インターネットで注文してた赤からのお鍋のもとがあまってるの+。:.+。(*´p∀q`)あれめーっちゃ美味しいよね!
お鍋って一年中食べてるし食べたくなるからお鍋のもとはちゃんと置いておいてほしいよー
夏になると置かなくなるとこもあるよね〜


そういえば!
昨日発売になりましたS Cawaii!特別編集『BODY&MAKE』号に載せていただきましたよ〜
「自分史上最高メイク夏編」のメイク企画で、普段やらないメイクやヘア、とっても楽しかった(o>∇<o)
自分史上最高、更新できたかな〜?かくにんして〜(●・▽・●)

最近マネージャーさんから「脱皮した?」と言われたので、そんな姿が見られるかもしれないです(o・∇・o)ぜひ見てね〜♪


そして、電子限定の声優グランプリ9月号で表紙を担当させていただけたり、
B.L.T. VOICE GIRLS vol.46で裏表紙を担当させていただけたり、ニューシングルピンキーフックについていーっぱいお話する機会がたくさんでありがたや〜(> <)感謝感謝ですっ

声優アニメディアの連載だったりもあるし、マギアレコードについてのインタビューも最近ぶあーーっといろいろ載ってますので、ぜひぜひ全部チェックしてください!!!!







…そうなんです!!!!!!

そうなんです!!!!!!!!!

TVアニメ「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON -覚醒前夜-」が今夜放送です('O'*) 24時!
お待たせしました…!
あの後はたしてどうなったのか…
みんな幸せになれるのか…
最後まで見守っていてくださいね!

私もどうなるのかどきどき…



楽しみ〜




とりあえずキムチ鍋ーーーー!








終わりだよ〜



もちょ