本日、TrySail 11枚目のシングル「ごまかし/うつろい」が発売になりました〜ヾ(≧∇≦*)/わーいっ
TVアニメ&ゲーム「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」の楽曲ですよ〜
どちらの曲もマギアレコードの世界をたっぷり味わえる曲になってます(o o)
私的には「うつろい」の方がより必死さとか、緊迫感みたいなものを意識して歌いましたよ〜
2部が…あんな感じなので……(º﹃º)

ジャケもマギレコの世界の中かなっていうぐらいぴったりでしたね〜


いっぱい聴いて、アニメもゲームも楽しんでくれると嬉しいな(●・▽・●)





今回MV公開されてから、撮影の時、ナンちゃんはどうでしたか??という質問がソロのラジオとかでもめっちゃきてて、みんな気になっているようですね…(笑)
なんでかはMV観て確認してみてください…
変なこともなく、ちゃんと真面目にがんばっていましたよ(o・∇・o)






終わりだよ〜



もちょ