今日はMagia Day 2019に参加させていただきましたーーー!!!
マギレコももう2周年かあ(*´ー`*)感慨深い…
あっという間ですねヾ(@°▽°@)ノ

本当に盛りだくさんな内容でこんなに詰め込んじゃっていいんですかああ?!?!てイベントでした…(o・∇・o)おそろしや
みなさん楽しんでいただけましたか〜〜??



でもでも、ここまでこられたのはみなさんのおかげです!!本当にありがとう!!!
環いろはとして大事な大事な「余白のほんね」をみなさんの前で歌えたのも嬉しかった♡このイベントの前に今までの事振り返っていたので、歌ってる最中今までの事とラストの事が頭にぶわ〜っと浮かんできて……

いっぱい聴いてくださいね〜




そして台風で大変でしたが、みなさん無事でしょうか??
来てくださってはっぴーでした(●・▽・●)



ほんとーーーにいろいろ発表があったので、公式サイトです!はれてるかな?

https://anime.magireco.com/







ナンちゃんが迂闊にもトムヤムクンヌードル食べたいなあ…とか横で呟くから私も食べたくなってしまいました。はあ…

食べるしかなくなりました(ー ー;)




(o・∇・o)





終わりだよ〜



もちょ