本日私の写真集「ただいま、おかえり」が発売されましたねーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
みなさん見てくれましたか〜?

今回は私の地元福岡でオール撮り下ろした一冊になってますよ〜
福岡の行ったことあるところばっかりで、懐かしいなあっていうのとお仕事で来てるのがなんだか不思議な気分の撮影でした(o o)
地元という事でのびのびとした25歳のもちょが見られると思います(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭
撮影一緒に行ったチームがみーんなのんびりほのぼのしていたので、そんな雰囲気が感じられる写真集になったよ〜(●・▽・●)


いやあ〜それにしても食べすぎた…(o・∇・o)

食べてるカットたくさんあるんですけど、写ってないとこでも散々もっといろんなもの食べていたので、食べて食べて食べた写真集撮影だったなあヾ(@°▽°@)ノ
食べてると自然と笑顔になれるし、はっぴ〜〜な時間だったなあ!!!!!




みんなも旅行した気になってみてください(≧v≦●)。。(●≧v≦)











能古島の空中ブランコみたいなやつ、めーーっちゃ楽しかったーーーー!!!!!







終わりだよ〜



もちょ