昨日の幕張メッセのライブをもって、The TrySail Odyssey終了いたしました…!
約半年間、20公演…!
長かったー!


終わってみるといろーんな事があったなあって思います(*´ー`*)その度にたくさんの人に支えられてなんとか無事笑顔で最終公演終える事ができたよ〜(o・∇・o)ほんとうにありがとう!!!!!!!!!!!
感想などはラジオでもまたゆっくりしゃべりたいなーて思ってるからよかったら聞くといいよ〜

全公演来てくれた方も
どこかひとつでも遊びに来てくれた方も
今回は来られなかったけど応援しててくれた方も
みんなありがとう〜〜
そして
お疲れ様〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




まだまだTrySail進んでいくのでみんなで楽しい事いっぱいしよーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ









また会おうな〜(o・∇・o)/







終わりだよ〜



もちょ