今日は私のニューシングル「スマッシュ・ドロップ」の発売日〜いぇーいっ

お店におじゃまきてきました⊂(◉‿◉)つ



AKIHABARAゲーマーズ本店さん



ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館さん



とらのあな秋葉原店Bさん



アニメイト秋葉原本館さん



タワーレコード渋谷店さん



アニメイト渋谷さん






どこも素晴らしい展開ではっぴーはっぴーです…ヾ(。>﹏<。)ノ゙
いつもみなさんに支えられてこういう活動ができてるんだなあって!


いっぱいサインとかコメントとか書いてきたのでぜひ見に行ってみてね〜








そういえば、カップリングの「シュークリーム」の歌詞、女の子で共感してくれる方が出てきたりするかな〜とふや〜っと思っていたら、なんとまさかの男性の方で共感して下さってる方を発見しました…!
視野がひろがるね〜(o・∇・o)


みなさんは、
好きなんだね〜(^^)
って思う?
えっ!そんな人……Σ(・□・;)
って思う?
わかるわかる〜('・'*)
って思う?



気になる〜(o・∇・o)





終わりだよ〜



もちょ