なんとおお
私のニューシングル「スマッシュ・ドロップ」の発売日〜(●・▽・●)/
ライブでも歌ってきたのでまだ発売してなかったのか〜って感じ!いつもか(o・∇・o)

スマッシュ・ドロップは、疾走感があって爽やかで元気になれるよ!最初はどういう風に歌おうかなあと試行錯誤した結果、『パズドラ』エンディングテーマという事もあって男の子にも共感してもらえるような冒険感だったりわくわく感だったりを表現してみたよ〜⊂(◉‿◉)つ

カップリングのシュークリームはね、
恋の歌なんですけど、こういう恋の形もあるよね、結局2人が幸せなんだったらいいよね^ ^って曲です。
今までになかった恋の歌に挑戦しました〜
いろいろ他にも話したい事はリリイベとかで話すねーヾ(@°▽°@)ノ


今回は曲だけじゃなく、メイクとかネイルとかもこだわって作っていきましたので、聴いて!見て!楽しんでね〜〜









そうそう!ナンちゃんのブログみた〜?
ナンちゃんが飲んだタピオカのお店、今日私もたまたま通りかかったら空いてたから私も飲んだo(*>▽<*)oひさびさのタピオカ!
学生の時以来かも〜


ナンちゃんはブログでタピオカを通してなんかふかーいこと言ってたけど

私はひとこと













べりーやみ〜(●・▽・●)





終わりだよ〜



もちょ