今日はSACRA MUSIC FES.2019–NEW GENERATION-でしたよ〜
みなさん楽しんでいただけましたか〜〜?
SACRA MUSICのアーティストの方々が集まるということで…とっても貴重な体験でした(o・∇・o)

みなさんほんとうにすーーばらしいステージで、TrySailが出てきた時はもう熱気がすごかった〜ヾ(@°▽°@)ノがんがん楽しめたからよかったー!



そしてそして!なんと!!
ClariSさんとコラボさせていただきましたよーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ実はTrySailが他のアーティストさんとコラボするの初めてだったの〜(o・∇・o)どきどき
ふわふわできらきらでめっっちゃかわいかったあ…+。:.+。(*´p∀q`)コネクトとかかわりを歌わせてもらったんですが、かかわりの振り付けをClariSさん達が踊ってくれてて、びっくりと嬉しさでとってもハッピー〜
ありがとうございました(●・▽・●)♡








またこんな機会があるかな!?









またね〜





終わりだよ〜



もちょ