昨日はGW最後〜
ツアーの福岡公演だったのですよ〜(o・∇・o)


ただいまーーーーーーー!!!!!

ライブでは約1年ぶり⊂(◉‿◉)つ嬉しかった(●>▽<●)
みんなもおかえりって言ってくれたりすごく声を出してイェーイとか言ってくれたり、なんだかアットホームだった〜(o・∇・o)

写真集の発表ができたりだとか、盛りだくさんな福岡公演になりました〜



おいしいものもいっぱいで、福岡っていいとこでしょ〜
また来たいって思ったでしょ〜
住みたいって思ったでしょ〜

もちょのふるさとなんだな〜(o・∇・o)





また行けるように頑張るよヾ(@°▽°@)ノ
来てくれたみんなありがとうーー!








寝るよ〜〜





終わりだよ〜



もちょ