今日はHMV&BOOKS SHIBUYAさんで「365×LOVE」のリリースイベントでしたよ〜
「365×LOVE」をフルで歌うのは宇宙初!!
ドキドキしたあああ(o・∇・o)

でもいつものようにアットホームでゆるる〜としてて、安心した〜〜
楽しかった(●・▽・●)

1人でのイベントは久しぶりかな〜て思ったけどそうでもなかったね〜
でも年があけたからか久しぶりだな〜って感じがしたよ〜〜!
みんなも楽しんでくれてたらいいな〜(◍•ᴗ•◍)

来てくれたみんなありがとうだよ〜(●・▽・●)







そして!TrySailのアルバムのリード曲「TryAgain」のMVが公開されてたねっ
今回のMVほんとに見てほしいの〜〜(-^〇^-)
TrySailのホームビデオみたいな…?いろんな事にTRYしてる素の表情がいっぱいだよ⊂(◉‿◉)つ

楽しみに待っててね〜〜









ラーメン食べてお腹いっぱい〜

寝るよ〜〜





終わりだよ〜



もちょ