天さん、ニューシングル『Defiance』発売おめでとう〜〜!!!
天らしい疾走感のあるかっこいい曲+。:.+。(*´p∀q`)
みなさんももう聴きましたかー?
MVも!
かっこよさと美しさが合わさってとっても素敵でした…ヾ(。>﹏<。)ノ゙目力がすごい!!!


そして、カップリングの『Song for』!
私、天の明るいメロディーの曲も大好きなのでわーいって感じだったのだけど、
Song forはなんか、何回も聴くとどんどん好きになる曲だなあって…!
歌詞が…!本当に励まされるし元気でる!!

ライブで聴きたいよぉぉぉヾ(@°▽°@)ノ



ということで、
まだ聴けてないよーって方は早く聴いてくださいね!!!!!








どうでもいいけどね〜
お正月福岡帰ってから柚子ごしょうにどハマりしてしまって毎日なにかしらにつけたり入れたりして食べてるんだ〜o(*>▽<*)o
持ち歩きたいけど要冷蔵だよねーうーん

わたし、好きー!てなると買いだめしてしまう癖があるんだけどね、柚子ごしょうはなかなかひとりじゃ減らないから買わないようにしよう…と思ってたらなんかもうひとつ増えてたよ〜(o・∇・o)ふしぎだね〜





終わりだよ〜



もちょ