本日はTrySailのシングル「azure」のリリースイベントがありましたよ〜〜
3人で好きなこといっぱい喋れて楽しかったなあ(◍•ᴗ•◍)
歌も初披露だったんだよー!振り付けどうでしたか??
ライブだと振りとかがついて、また違った見え方するよね〜(o・∇・o)そんな感じだよ〜


天さんがめーーっちゃ言ってたけど!(笑)
寒いから風邪引かないようにしようねー(●・▽・●)






そしてそして、私達TrySail
来年の2月27日に3rdアルバム発売決定しましたーーーーーーー!!!!!!!!
今年もCDいっぱい出したもんねぇ
絶賛制作期間中ですよ〜(o・∇・o)


こりゃライブで盛り上がるだろうなあという曲もありますので、お楽しみに〜(●・▽・●)







今日ね、マッサージ行ったら身体がガチガチで岩みたいだね〜って言われたよ〜(o・∇・o)どうりで寝つきが悪いわけだね〜


おもしろいね〜(o・∇・o)






終わりだよ〜



もちょ