本日は1stアルバム「Peachy!」のキャンペーンイベントでしたよ〜〜
来てくれたみんなありがとうございました〜(o・∇・o)/
最初いきなり後ろからばーんって登場した時のみんなの驚きがとっても印象に残ってるよヾ(≧∇≦*)/



「Peachy!」のリリースイベントは今日で終わりなんだよ〜
今回は本当にいろいろまわらせていただいて、思い出がいっぱい(●・▽・●)
感想とか、いっぱい聴いてるよ〜とか、直接聞くことがができて貴重な体験だったな〜〜




これからもずっといっぱい聴いてね(●・▽・●)












昨日インフルエンザの予防接種で注射したんだけど、私の左腕がうずくよー(o・∇・o)
みんなも風邪ひかないようにね〜





終わりだよ〜



もちょ