今日は1stアルバムPeachy!のリリースイベントがありましたよ〜
大阪二箇所、そして福岡一箇所!!!

弾丸でしたo(*>▽<*)o





たっくさんのところ行かせていただきましたよおおおお
そしてなんと最後は私の地元福岡へ!!
ひとりのイベントで福岡に来たのは初めてで、本当に本当に嬉しかった…+。:.+。(*´p∀q`)やっぱりわたし福岡が大好き!!!


みんな今日1日遊びに来てくれて、素敵な時間を一緒に作ってくれてほんとにありがとう(●・▽・●)




みんなの想いをしっかり受け取ったので、ここからもがんばるぞーー!






おー!(o・∇・o)だよ









終わりだよ〜



もちょ