本日は1stアルバム「Peachy!」のリリースイベントで名古屋におじゃましてきましたよ〜(o・∇・o)久しぶりの名古屋!!
こーんな素敵なボードまで〜+。:.+。(*´p∀q`)

一昨日1stライブをやって、そっからすぐにこんなみんなと近い距離のイベントができてわくわくしてたよ〜

愛知県の方いっぱいで、あんかけスパゲティ美味しいよって教えてくれたよっ
そしたらアニメイトの方があんかけスパゲティくれたの!!きしめんも!
お家に帰って食べるんだ〜〜♪♪


自由におしゃべりできてみんなもニコニコしてて、心がぽかぽか






そして!!!!!
明日は10月24日!!
1st写真集発売です!!!!!
グアムに行って来たんですよ〜〜
本当に何回も言ってましたが挑戦しかしてない写真集です(o o)
私もこんな自分見たことない〜(o・∇・o)
ぜひぜひいっぱい見てくださいねっ
感想も待ってるよ〜(o・∇・o)/












よーしっ

ひつまぶしと手羽先食べるぞーーーヾ(@°▽°@)ノわーーーーーい










終わりだよ〜



もちょ