昨日、今日、舞浜アンフィシアターにて、
「LAWSON presents 麻倉もも Fantasic Live 2018 “Peachy!”」おこないましたーー(●・▽・●)

ふぁんたじっく(●・▽・●)


はははじまりましたよ…!!!!

10月から11月にかけて全部で4日間!!
ファーストライブやるよ〜って聞いた時から今日まで本当にあっという間だった…!
ほんとにね、私の気持ちやら緊張やらいったい本番はどうなることやらとドキドキしすぎてうわああああああって感じだったけど、みんながあったかくて嬉しかった…(≧v≦●)。。(●≧v≦)
一緒にライブを作ろう!楽しい空間を作ろう!って気持ちが私にも伝わってきて、はっぴーな空間だったなって思うよ〜(o・∇・o)



こんなPeachy!な時間になったのはみんなのおかげだよ〜本当にありがとう!!!!(o・∇・o)






11月も、
ラッキーもハッピーもみんなとわかちあいたいな〜(◍•ᴗ•◍)






いぇーーーいっ












寝る!!!





終わりだよ〜



もちょ