本日はパシフィコ横浜で『A&Gオールスター 2018』が行われましたよ〜〜
私は天とナンスとTalking Boxとして出させていただきました(o・∇・o)

なななななんと…優勝したんですよおおおおおおヾ(@°▽°@)ノまさか優勝するとは…
素晴らしい先輩方と同じステージで対決するということでドキドキもしてたんですけど、すごく盛り上げてくださって楽しんでゲームできました+。:.+。(*´p∀q`)
優勝賞金の100万円でなにしようかな〜(o・∇・o)カップラーメン何個食べられるんだろ〜〜(●・▽・●)
決勝で戦ったもえしともなにかしたいし、夢はふくらみますね〜




これからもTalking Boxよろしくお願いしますね(◍•ᴗ•◍)







今日の私たち3人の楽屋ではトランプの七並べとハモりがはやってたよ〜

おもしろいね〜(*>▽<*)





終わりだよ〜



もちょ