わーーーーーーーいヾ(≧∇≦*)/
本日ね!!私の1stアルバム「Peachy!」がリリースされました〜〜(●・▽・●)わーいわーい
いろいろなとこでも言ってるんだけどね、もう発売されたのか!という気持ちとまだ発売されてなかったんだ〜!て気持ちと、いりまじってとても不思議なきぶん…(o・∇・o)

ようははっぴーってこと!(o・∇・o)



今日は朝からたっくさんのお店をまわらせていただきました!!!
どこもほんとーーーーーーに愛が溢れた展示で、私のためにこだわって時間をかけていろんなブースとか小物とか作ってくださって、もうありがとうありがとうありがとう、って胸があったかくなりました…+。:.+。(*´p∀q`)
本当に街がもちょだらけになっていましたので、みんなにもぜひ見てほしいの〜(●・▽・●)

昨日からトレーラーも街を走っていますしね!!
まだ私会えてないんだ〜(。_。*)))
会いたいなぁ!!!会ったら写真撮るね!!



で!今日は夕方からアニメイト新宿さんで「Peachy!」のリリース記念イベントだっんだー!人生初の握手会〜
なんかねー、私握手会って初めてで実際どんな風になるんだろうって思って、実は緊張してたんだ〜
でもね、今日初めてやってみて、みんながほんとーーに優しくて!優しくてっていうか、きっと私のことを本当に考えてたっくさん応援してくれてるんだろうなっていうのがひしひしと伝わってきて…!!!
もっと頑張ろ!ってパワーもらったよぉぉ(●・▽・●)わー

みんな私を元気にしてくれるような言葉をくれてありがとう(●・▽・●)(●・▽・●)(●・▽・●)



またリリースイベント続いていくので、来るよーって方は楽しい時間にしよーね〜






そんな「Peachy!」、私がやりたいなーとか、こんな歌うたったら楽しいかも…!っていうものを実現した1枚になったよ!!

いっぱいいっぱい聴いて、映像もみて、みんながはっぴーになってくれたらとっても嬉しいよー(≧v≦●)。。(●≧v≦)








ということで、夜遅いけど、もちょは今からご飯を食べるよ〜
幸せだからカロリーゼロだよ〜(o・∇・o)







終わりだよ〜



もちょ