やっほ〜〜
本日は、ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場で「TrySail Second Live Tour “The Travels of TrySail”プレミア上映会」やってきましたよ〜〜(o・∇・o)

なんと発売前に観ていただけるなんてっっ
いっぱいコールとかできましたか〜?
楽しかったですか〜???

まだまだ他にもメイキングとか盛りだくさんで見どころいっぱいですので、ぜひぜひいーーーっぱい観てね(●・▽・●)9/26発売ですっっ



そしてそのあとは「パンプキン・ミート・パイ」の購入者キャンペーンを行いました♪トークにプレゼント抽選会にお見送り…みんなとちょっとずつだけど話せて楽しかったよ〜!!

目を見てねーって言ったらみんなしっかり合わせてくれた!(o・∇・o)ありがとう〜〜〜






あ!!そういや1stアルバム「Peachy!」の店舗購入者特典発表されたよ!!
実は桃のTシャツ着てたりもするの〜o(*>▽<*)oPeachy!だからねっ(。`・∀・´)
気付きましたか〜〜?おだんごもちょ(o・∇・o)もちもちだんご(o・∇・o)
チェックしてね!!!!

1st写真集のタイトルと特典も!
タイトルは、「Pleasant」ですっ+。:.+。(*´p∀q`)
意味は、楽しい!とか愉快な!とか、喜びを与える、みたいな意味があるんだよ〜
私が考えたんだーー!!!o(*>▽<*)o
あと購入特典の情報も出てるよ!
今回初のグアムに行ったり、衣装を14着も着てたり、いろいろ話したいこともいっぱいあるよ〜〜また後日!
こちらも楽しみに待っててねー(-^〇^-)






最近情報がおおくてびっくりしてませんか〜〜??('O'*)
わたしもびっくりー(-^〇^-)
ぜひ興味があるやつはチェックしてみてね〜









おやすみだよ〜



終わりだよ〜



もちょ