本日!私の1stアルバム「Peachy!」のジャケット、そしてリード曲「Good Job!」のMVが公開されましたよ〜〜(●・▽・●)見たっ?見たっ??
麻倉もものオフィシャルサイトと、TrySail Portal Squareで♪
なんとMVはYouTubeでも公開させてもらいました〜〜ヾ(≧∇≦*)/わーいっ


見てない方ははよはよ〜


今回のジャケットとMVはどっちもロケに行かせていただいたんですけどね、撮影中もすごく楽しくてそんなわくわく感とかのびのびした表情が見られるんじゃないかなー??
とーってもお気に入り!!
早くMVも全部見てほしいし、特典の映像も見てほしい〜(o・∇・o)
ミニヒストリー懐かしすぎて胸がキュッてなったよーそしてそんなに前じゃないのに自分が子どもっぽいなって感じた!赤ちゃんみたいで笑った(ノ≧∇≦)ノ
楽しみにしててね〜







あ!先日、『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』の舞台を観に行かせていただいたんですよ!
私、こういったゲームやアニメの舞台を観に行くのは初めてで、どうやって2次元で行われてる事を舞台で表現するんだろうって思ってたんです。
いやあああすごかった!!!!!!
まさかああいう演出だとは(o o)
キャストの皆さまもね、本当にすごいの!髪や衣装でそのキャラクターを再現してる事もびっくりだったけど、なんと喋り方や動きまでそのキャラクターで…(o o)きっといっぱいいっぱい見て、研究してくださったんだろうと思うとその愛にうるるってきたよ.°(ಗдಗ。)°.


そしてその後は、劇場アニメ「君の膵臓を食べたい」を観たんだ〜
昔原作を読んで結末は知ってたんだけど、、だからこそ!だからこそ!!
ずっと「うぅぅぅぅぅ……」て感じでした…( ´ー`)
ネタバレだめだと思うからなんて言えばいいのか分からないけど、とにかく泣いたよ(o : ∇ : o)
本当に間とか心の変化とか情景描写とか、キレイだったなあ
なんだか、こうやって普通に生活してるのってすごいことなんだなって改めて思った!毎日毎日後悔のないように生きないといけないんだなって思った…!!
あと!!私の地元の福岡の見覚えのある景色が出てきてなんだか嬉しかったあ(o・∇・o)




そんないろいろなものを吸収したもちょは明日リリイベ!!大阪だよ〜♪
大阪だーいすき!何食べようかな〜(o・∇・o)
来られる方は気をつけて来てねっ楽しもーー!


でも今日からAbemaRADIO「My Girl meets Aこえ」別冊マイガール~麻倉ももの「もちょ悩んでます」がはじまるからまだ寝ちゃだめだけどね〜o(*>▽<*)o
今日は、21時〜23時の時間帯だよ〜

いっぱいしゃべったから聴くのだぞーー(o・∇・o)














ふぅ、なんかもちょのブログじゃないみたいに長文になったね(o・∇・o)びっくり〜




もちょは手がつかれたぞ(o・∇・o)




マッサージにいくぞ(o・∇・o)









終わりだよ〜



もちょ