みなさんっ
「もちょからのおしらせ」見てくれましたかっ??

ななななんとーーー!
私麻倉ももの初めてのアルバムが10/3にリリースされます〜(o・∇・o)わーぱちぱち
タイトルは「Peachy!」ですよ〜
ただいま制作期間中でして、たっくさん歌録ってるよー(-^〇^-)
一曲一曲それぞれに想いをのせてうたったのでぜーんぶ大切な曲になりそう…!


早くみんなに聴いてほしいね〜(o・∇・o)



そして!!!!
そのアルバムをひっさげた初めてのワンマンライブも行います(o o)(o o)
舞浜アンフィシアター4日間…!1stライブでアンフィで4日間ですよぉぉぉ
すごいね〜(o・∇・o)


今からどんな風にしようかどんなステージにしようか練っていますのでお楽しみに(●・▽・●)
ファンタジックな素敵な4日間にしよーねー♪






明日はパ、パ、パンプキンッミートパイッ♪イェイッッ♪♪
のリリースイベントですよ〜
いーっぱいはなそーっと!
お見送りもするからね〜(-^〇^-)








終わりだよ〜



もちょ