本日っ
私のニューシングル「パンプキン・ミート・パイ」がリリースされました〜っっ
わーぱちぱち〜


歌詞もジャケもMVもぜーーんぶ、乙女をつきつめてみました(◍•ᴗ•◍)恋する女の子、私が可愛いと思う女の子像を表現してますっ
甘いだけじゃないちょっといたずらっぽいところがある!甘くてしょっぱいパンプキン・ミート・パイみたいな+。:.+。(*´p∀q`)

カップリングの「ハピネスピース」も、私達のまわりには小さなはっぴーがいっぱいあるよ!それに気付くことができたらもーっとはっぴーになるよっていうメッセージを込めました(◍•ᴗ•◍)歌詞をよーく見てくれると嬉しいです(o・∇・o)









そんな大切な1枚、いっぱいいっぱい聴いてね〜(●・▽・●)



ギョーザ♡






終わりだよ〜



もちょ