昨日はですね、TrySailのニューシングル「Truth.」のリリースイベントでしたよ〜(o・∇・o)

ツアーで歌ってた以来だったので、「Truth.」は久々だったなあ〜〜
ジャケ写、MVの裏話とか、いろーんなたわいもない話を3人でおしゃべりできて、楽しかったなあ〜♪♪
へぇ〜(o o)って裏話もあったでしょー!

カップリングの「CODING」は初披露でしたー\\٩(๑`^´๑)۶//
ダンスも今までで1番むずかしーんじゃない?!?!(o o)っていうレベルでした!!ノリノリの歌とかっこいい動きが、ライブを盛り上げてくれる子が入ってきたなあ〜て嬉しいね〜(●・▽・●)



みなさんどうでしたか〜??





その後は
「TrySail Live Photobook on a journey」のイベントだったよ〜(o・∇・o)
なんだかツアーがだいぶ昔のことのように感じたよ〜(・・)懐かしかった!
これどういうことー?!てこと、いろいろ解説できたかなっ
いろんな思い出があったツアーだったので、その時の裏話とかできてよかったーー!




そんなことを思い出しながらまた見返してみてね〜〜









家の前にね、カナブンがいてね、
ちょっとずーーつちょっとずーーつ私の家のドアに近づいてきてるの!!!!(*゚0゚)




どーーーーーしよーーーーーーー⊂(◉‿◉)つ






終わりだよ〜



もちょ