↑↑
ね!ね!
かわいいでしょ〜〜(*´ー`*)
これはね、『LAWSON presents TrySail Second Live Tour “The Travels of TrySail”』のオフショットだよ〜
ミニチュアナンちゃん…(o・∇・o)どきどき

みんなが見たものは、3人とも同じ大きさでちゃんと揃ってたでしょ〜??毎回リハーサルでちょこーーっとずつずらしたりして微調整してたんだ⊂(◉‿◉)つ
こういった普段見ることのできないオフショット盛りだくさんのTrySail初のライブ写真集が、今日!!発売したよ〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

タイトルは、
TrySail Live Photobook on a journey

(o・∇・o)おんあじゃーにー



撮り下ろし写真もいっぱいあって、ライブで着た衣装も着てスタジオで撮ったりしたの!
衣装着るとそのままライブ始まりそうで変なかんじだった〜〜(o o)(o o)










いや〜長かったけど、あっというまなツアーだったな〜〜もうずいぶん昔のことのようだよ
みんなもどこか来てくれたりしましたかね??ヾ(≧∇≦*)/

楽しかったツアーをぎゅっと一冊にして、なんだか子どもの成長のアルバムみたいになってます!!
何十年後とかに見て、こんな事したね〜とか、元気だったね〜とか、はなしたいな〜\(●・▽・●)/

みんなも楽しい気持ち、思い出して、また次のライブまでにわくわくを高めてほしいなっo(*>▽<*)o












あ!今日ね!すごいこと気づいて!!!
肩?を動かすと肺がしゅんしゅん音が鳴るの!

24年間気づかなかったよ(´ー`)




大発見な1日だ〜

















明日は涼しくなりますように





終わりだよ〜



もちょ