なんと〜
今日誕生日なんだってーー!
びっくりですね〜
24歳になりました(o・∇・o)
ついこのあいだまで16歳ぐらいだったのにー!
早く30歳になりたいな(-^〇^-)



今年も天とナンスがお祝いしてくれたの〜(●>▽<●)
でもね、当日じゃなくて少し前にサプライズされたっっ
当日だとバレるかなって思って驚かせたくて別日にサプライズ仕掛けたんだって〜
めーーーっちゃびっくりしたし嬉しかったーー!!
ケーキも、私の大好きな馬刺しのケーキにしてくれて、馬刺しケーキの上には花火も刺さってた(∩º ㅿ º)おもしろいね〜


入念なリハをしてたらしく、今年も見事に驚かされた(o・∇・o)





今日は24歳になったし〜て思って美容院行ったんだー
そしたらびっくりするぐらい髪の毛がとぅるんってしてずーっと髪の毛さわってる!!
とぅるんって!
とぅるんって!してるの!

大好きなうどんも食べたよ!誕生日だからエビ天も乗っけた〜(o・∇・o)



そんな感じ〜

たくさんの人が祝ってくれて、はっぴーな人だよね、私って(◍•ᴗ•◍)みーんなに感謝の日だな!みんなもはっぴーな1日だといいな!



マミーからのお誕生日メールで、
「どん底の時は笑顔を忘れず、
幸せの絶頂にいるときは思慮深く。
ももを支えてくれる周りのみんなに感謝をして謙虚な心で過ごしてくださいね」
ってきて、ほんとうにそうだなって…!
24歳はこうやって生きていく!目標にしよーって思ったよ〜
マミーからもパピーからも、お誕生日にとてもよいお言葉をいただきました…(*´ー`*)やっぱり人生の先輩ですからね〜〜





そんなお誕生日だったよー


今年もハピネスピースな1年にしよーっと









みんなはどんな誕生日でしたか〜??

また来るといいねー!(-^〇^-)







レタス食べよ〜



終わりだよ〜



もちょ