じめじめした梅雨になってきましたね〜
私は夏がとっっっても苦手なので、梅雨はじめじめしてるけど太陽が出ていないし、雨が降るぶん涼しくなるからそんなに嫌いじゃないんだ〜(o・∇・o)







好きでもないけどね〜(o・∇・o)




みーなさん!暑くてじめじめしてるけどTrySailの新曲「Truth.」もうみんな聴いてくれましたかねっo(*>▽<*)o
カップリングの「CODING」のおはなしブログでしてないなーと思ったからしようと思ったよ〜


この「CODING」ね…
すごい楽しいですよ!!!!!!
楽しいって言葉がバッて出てきてこびりつくぐらい楽しいヾ(≧∇≦*)/
「Truth.」と同じで、こちらもEDMっぽい曲になってます(o・∇・o)わー
EDMづくしだー(o・∇・o)わー

今回初挑戦で思ったけど、EDMって体が自然にノリノリ〜あはは〜てなるから楽しいですねー







あ!!「CODING」はまだどこでも披露してなくてですね、振りもついてないんだけどこの間ダンスの先生が、

「この曲調は踊るしか…ないよねぇ〜( ̄∇ ̄)」

ておっしゃられていましたので
どんなむずかしいふりになるのかもちょどきどき…(o・∇・o)

「Truth.」のリリースイベントが7月22日にあるので、そこが初披露かな…??
ということはもうすぐふりつけかなーとおもうともちょどきどき…(o・∇・o)







がんばろーっと!(o・∇・o)




みんなも楽しみにしててね(。`・∀・´)⊃
















早く寝た方がいいよ〜(o・∇・o)


おやすみ〜








終わりだよ〜



もちょ