本日TrySailニューシングル
『Truth.』発売!!
ということで、お店まわりをさせていただきましたよ〜〜


AKIHABARAゲーマーズ本店さん




とらのあな秋葉原店Bさん




アニメイト秋葉原さん




ソフマップAKIBA①号店
サブカル・モバイル館さん






ほんとうにたくさん展開をしてくださってまして…愛がたっぷりo(*>▽<*)oえへへ
こうやっていろんなものを作って飾ってくださったりして、みんなの元にCDが届いてるんだな〜て、改めて実感したよー
本当にありがとうがいっぱいですね!!!!!(●・▽・●)


いっぱいサインとかコメントとか書かせてもらったので、みんなぜひGOだよ〜〜











寒かったから久しぶりに豚汁作ったよ〜
みんなはさ、
とんじるって読む?ぶたじるって読む?

私の家はぶたじるって言ってたんだ〜











すごいね〜



終わりだよ〜



もちょ