さきほどゆうがたパラダイスにおじゃましてきましたよ〜
そこでもいっぱいお話させてもらったんですけど…

いよいよ、明日は6月6日ですね(◍•ᴗ•◍)
TrySailのシングル『Truth.』が発売されますねーーーーーー!!!!!
TVアニメ「BEATLESS」第2クールめのOPですよ〜
もうゲットしてくださった方もいるのかな〜
ライブでいっぱい歌ってたりしたからまだ発売してないのが不思議〜なきぶん!




MVもショートバージョンが公開されてたけど、みてくれましたか〜??ヾ(≧∇≦*)/今回めちゃめちゃかっこよいでしょ!!(o・∇・o)へへん
黒の衣装ではかなりガッツリ踊って、白の衣装では、心の叫びのようなものを表現しました(。`・∀・´)⊃こういうのも初めての挑戦でめーっちゃ緊張したあ…

またTrySailこんな一面もあったんだー!(o o)て思ったんじゃないですか〜??ヾ(≧∇≦*)/


思わせられてたらやっほーいヾ(≧∇≦*)/











今調べてみたら明日は雨みたいヽ(^o^)
でも気温はぐっと下がるみたいだからよかったよかった(●・▽・●)
CD見に行ってみてね〜〜








うちに餃子あるから餃子食べよー

















終わりだよ〜



もちょ