昨日、今日の2デイズ!!
さいたまスーパーアリーナでミリオンライブのライブがありましたよ〜〜
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 5thLIVE BRAND NEW PERFORM@NCE!!!
ですよ〜

私はDAY1でしたよ〜


本当に本当にきれいだった…
どこを見渡しても光も笑顔もキラキラして見えて、宇宙にいるみたいでしたヾ(@°▽°@)ノ

5周年を迎えたミリオンライブの成長と勢いがギューってつまった素敵なステージだったよね!!って言えるぐらい、みんなの気持ちがひとつになって素敵〜な空間になっとったな〜〜(o・∇・o)



なんだか久しぶりに星梨花として、星梨花と一緒に歌った気がしました!
星梨花のソロ曲も、実は初披露だったんですよ〜
初めてのソロ曲は200人ぐらいのプロデューサーさんに披露してたのに、今や何万人のプロデューサーさん達の前で…(o o)と思うと背骨がギーっとなりました(o o)(o o)びっくりした〜

嬉しいことだね(◍•ᴗ•◍)





ミリシタでいーっぱいかわいい動く星梨花を見てて、どうやったらこの動く星梨花のかわいさ伝えられるかな〜と思って研究してたんです
星梨花のかわいさ伝えられてたらいいな〜星梨花がいる!って思ってくれてたらいいな〜(●・▽・●)


そんな感じだよ〜


うどんもとっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっってもやみーでしたし、最高の時間でした(●・▽・●)





毎週木曜の21時からやってるミリオンラジオでもたくさんお話すると思うからよかったら聴いてねー











あ!そうだ!みんな、ちゃーんとお風呂つかってよく寝たーー?



そうですか〜









終わりだよ〜



もちょ