明日は〜
TrySailのライブ福岡公演〜

福岡のいいとこはいっぱいあるけど、なんといってもご飯がおいしいよねっっ(o・∇・o)ねー

お土産もいーっぱいあって、明太えびせんべいとか、いかしゅうまいとか、好きなものはいっぱいあるんだけどねー、
最近見つけたキャラいもキューブってのが、とてもおいしくて、今回も買って帰ろーって思ってるよ〜(๑>◡<๑)たぶんね〜
甘くてザクッとして、バリボリバリボリ……+。:.+。(*´p∀q`)はああ

食べ出したら止まらないこわいたべものだよ(●・▽・●)






でも食べたぶんだけ動かなくちゃねっヾ(@°▽°@)ノ
今日もTrySailのグッズの、例のなんだか痩せそうなTシャツ着てがんばってるよ〜〜ヾ(≧∇≦*)/
明日ライブ来てくれる方は、全力で動いて声出そうね〜〜

なんだか身軽になった気がするし、筋肉ついてく気がするよね(o・∇・o)









ヴーーッヴーーッ
ヴーーッヴーーッ





テレレテッテテレレテッテ
テレレテッテテレレテッテ








(o・∇・o)結果にもちょっとするよ〜

























終わりだよ〜



もちょ