SACRA MUSICのライブステージに立たせていただきましたよ~~!!
LiSAさんと!
GARNiDELiAさんと!



わーーーーー(●・▽・●)



みなさん盛り上がってくれてありがとう~~
実はね、TrySail他のアーティストさんと一緒に歌うっていうのは初めてで、レーベルメイトなんだあ……!と嬉しくなりました(●・▽・●)わあっ

みなさんパワフルでかっこよくて、本当にすごかった!!勉強になりました(o o)(o o)
素敵なステージだったなあ~~(・・・・・)






そして、6月6日に、TrySail のシングル『Truth.』をリリースしますよ~
現在放送中のテレビアニメ「BEATLESS」の2クール目のOPですっっ
今日一緒にステージに立ったGARNiDELiAさんに作っていただいた曲ですよ~

ほんーーーーとにいい曲なんです!
とてもすきぃ+。:.+。(*´p∀q`)

レコーディング中、「すごいいい曲ですね!私好きです!!」て何回も言った曲です~(笑)
早く聴いてほしいね~(o・∇・o)






楽しみに待っててくださいね~












ゆうやけこやけでまたあした~


まあ~たあ~し~た~~













ばいばーい







終わりだよ~



もちょ