みんな!!いよいよ明日だぞ~(o・∇・o)



TrySailのシングル「WANTED GIRL」発売日ーー!いぇーーいっっ
待ってたよ~~\(●>▽<●)/
もしやもうゲットしてくれた人もいるのかなあ~

「WANTED GIRL」、もう今やってるツアーでも歌ってるんですけど、すごーい盛り上がり曲になりました(o o)びっくり~
みんなが一緒に声出してくれて一体感がめちゃくちゃあるの~~(●・▽・●)♪♪
カップリングの「散歩道」もツアーで歌ってるんだけどねー、またガラッと変わって可愛いけどちょっと切ない雰囲気もある曲になってるよ~
この曲は、歌詞の意味とか、聴き方によって変わる曲なのかも(o o)
曲もおしゃれでなんだか胸がきゅーってする感じが大好き!(≧v≦●)。。(●≧v≦)いっぱい聴いてね~




MVの方も、めーーっちゃ楽しいかんじになってるのですよーヾ(≧∇≦*)/
ポンコツだったけど、絶対絶対絶対最後までみてくださいね~!(笑)
オトナセイルだよ(o・∇・o)















みんな~うぉんてっどしてね~(o・∇・o)






私はした~(o・∇・o)えっへん













終わりだよ~



もちょ