やっほ~
今日はね、私の演じる星梨花の誕生日なんだあ(●・▽・●)おめでと~
今年で何回めのおめでとうかねぇ~
時がたつのはあっという間だねぇ~~


嬉しい事があってね!この間ミリシタでずーっとずーっと出るの待ってた星梨花のカードが出たんだあ~~ヾ(@°▽°@)ノびっくりまる
とりあえず一安心だよぉ+。:.+。(*´p∀q`)
ライブも発表されたし、またまたどんなステージが経験できるのか楽しみだねっ

写真は2年前ぐらいの誕生日に書いた絵なの~久しぶりに見つけてわーっ!てなったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



プロデューサーのみなさん、これからもかわいいかわいい星梨花のこと、よろしくお願いしますね(・・・・・)










そういえば、今日帰り道にランドセル背負った男の子(黄色いやつつけてたから1年生かなあー?)が、道ばたの壁にへばりついて歩いてたの(o o)びっくりしてなんでか気になって気になって聞こうと思ったけど急いでたから聞けなかったよ~(ρ_;)

小さい子って不思議だよね~(o・∇・o)


















終わりだよ~



もちょ