大阪公演2日め!!終わりました~
いやあ~、早かったーー!

曲数も多めだし、新曲いっぱいで覚えることたくさんだし、練習の時は結構長いライブだな~って思ってたんですけど、いやいやびっくり!!!!!本番はじまったらあっというま~(o o)いつの間にか終わってたよ~

それだけ楽しかったってことなんだね~(o・∇・o)



最初からみんなの熱気とキラキラが伝わってきて、ほんとにはっぴーな2日間だったよ~(●・▽・●)
最高の旅のはじまりになりました(●>▽<●)

みんなもずーっと全力できてくれて、きっと出しきったんじゃないかな~??
いっぱい声出して動いたから、ゆっくりお風呂入ってストレッチするといいよ~






たぶんね~












大阪は個人的にとーっても好きなので、また絶対に行きたいなあ~ヾ(≧∇≦*)/



むかしたべたおこのみやきがわすれられないよ……(o・∇・o)














またね~






終わりだよ~



もちょ